恋愛,恋の悩み,テクニック,男女関係,結婚,恋愛相談,出会い,小悪魔

 

一流の恋愛テクニック


ヘッダ




 はじめまして。放生会 亜佐美です。





 過去、私は恋愛が大の苦手でした。




 学生時代は、好きな人ができて、勇気を出して告白してもことごとくふられ、うまくいった試しなど全くありませんでした。18歳まで人に好きになってもらえることなど全くなく、片思いばかりでした。














 こうなってしまったのは、今考えれば過去のトラウマからでした。






 小学生のときは、男の子と会話するのだって特別苦ではありませんでした。







 しかし、中学生の時に好きな男の子ができて、初めて告白をしたところあっさりふられてしまいました。



 その翌日に、私が告白した相手の男の子は、クラスの子に私からの告白を言いふらし、私は周りから冷ややかな目で嘲笑いされました。



 その時から、男の子とのコミュニケーションに恐怖を感じるようになり、異常なまでに男の子を特別なものとして意識するようになってしまいました。






 






 私は全く自分に対して自信が無かったので、自分の顔を見るのが嫌で嫌でしょうがなかったのです。



 当時これは誰にも言えなかったのですが、手鏡で自分の顔を見ることすらできないほどでした。






 高校を卒業して、恋愛ができない自分の事を本当にまずいと思った私は、まず自信の無い自分を変えようとできることは何でもしようと決めました。




 それが一番初めのきっかけです。





 大学生になってバイトを始め、嫌でも男性と話さなければいけない環境に身をおきました。




 そうすることで、男性と話す機会がだんだん増えて、徐々に男性との会話に慣れていき、苦痛を感じながらもなんとか男性と話せるようになりました。




 そして努力の成果があってか、バイト先の先輩が私のことを好きになってくれて付き合うことになったのです。




 当時の私は、恋愛のコツも何一つ分からなかったし、どうしたら男性がもっと自分に惹かれるのかなど知る由もありませんでした。




 だからとにかく、相手の望むとおり少しずつ自分を変える努力をしていきました。




 そうすることで、相手がもっと自分のことを好きになってくれるので、自分自身に少しずつ自信がもてるようになり、自分のことを好きになれたのです。





 そして私は20歳のとき、クラブのホステスをすることになりました。





 お恥ずかしいことに、特別綺麗でもないし、女性としての魅力に乏しい私だったので最初のうちはいろんな店でクビになりました。




 それでもクラブで働きたかった私は諦めず店を探し続けていました。




 そんな時、ある店のママがそんな私を面倒見てくれたのです。




 その店に来てくださるお客さんは一流企業の経営者や幹部の方。




 そういう方々は仕事のできる人なので、一目見てその人がどんな人間なのかを判断する事だって簡単なこと。




 だからこそ、最初はお客さんや店のホステスの人たちに自分のことを笑われつつも、自分自身が一流になるためにできるだけ多くのことを4年の間に学んで実践しました。




 一流のホステスとして活躍する女性は、


「女性としての品格や考え方」


「努力」


「美への追及」


「化粧の仕方」


「男性への気遣い」


など一般の人とは質が桁違い。



 本当にたくさんのことを教えてもらいました。




 それを知るまでの自分は、自分を磨くための努力はしてきたつもりでも、やり方や考え方を間違えていることに気づいていないままでなんとなく自分の思うようにやっていました。




 ホステスで実践してきたことを自分の恋愛にも応用していくと・・・




 面白いように愛される女になれた




のです。そして、コツさえつかんでしまえば誰だって同じように愛される女になることができるのです。
そして恋愛を経験する中で、




 恋愛ってこんなに楽しいものなんだ!



ということに気づいたのです。




そして、最初の恋愛から数々恋愛を繰り返す中で、









を見つけた私は法則を実践してきました。






 結果として、私は最初に彼氏ができてから10年以上たちますが、









のです。












 そのチャンスを捨てて、以前の私のように現状を何も変えようとしないで、失敗し続けますか?



 あなたには無理だと思ってあきらめますか?



 同じような境遇で悩んでいる友達に相談しますか?



 









 例えば、あなたが、大切な人をもてなそうと思って、お料理を習うとき、下記のどの人から学びたいですか?






 料理を覚えたての主婦




 1年二流レストランで勤めたコック




 10年一流レストランで勤めている総料理長







 答えは明らかです。




10年一流レストランで勤めている総料理長に学ぶ





ことを選択しますよね?







 だから、私がやったように一番はやくて確実なのは・・・・














 では、現在あなたはどんな悩みをもっているのでしょうか?






 ちょっと考えてみてください。








 私は以下のようなあなたの問題を解決できます。










 上記の問題は、恋愛で大多数の方が抱える悩みではないでしょうか。





 恋愛は本当はとても楽しいものだし、誰もが幸せになるために必要なものだと思っています。




 でも、過去の私は大切なことが分かっていなかったので恋をしてもうまくいかない時期をたくさん経験しました。





 自分に自信がないことも、人に好きになってもらえない苦しみも、今あなたが抱えている苦しみもよく分かります。






 私には、あなたが「恋愛においてどうしてうまくいかないのか」が分かるので、あなたをその苦しみから開放して、あなた自身に自信を持ってもらってもっと楽しくて幸せな恋愛をする手助けが私にはできます。







 では、問題を抱えるあなたのために、商材の一部を紹介すると・・・







 どうでしょうか。




 これは内容のほんの一部です。今回ご紹介する「一流の恋愛テクニック」は、紹介した内容の項目を含めて全94項目114ページの私は10年以上実践しているテクニックの全てを公開しています。






 しかし、大切なことは、





新しい情報を得たら、今までのやり方を中断して実践





してみることです。




 実践しなければあなたの現実は今と何も変わりません。




 実践してみたら、今までと違う結果を手にできます。






 私を信じて、実践すると約束できる方は、下記の申し込みボタンを押してください。






注文ボタン





 





 そうですよね。なかなか踏み込めませんよね。「そうは言ってもさぁ・・・」と思う気持ちはわかります。






 「あなただからできたんでしょ? 」


 「本当に私でも幸せな恋愛ができるようになるの?」







 そう思われるのも無理はありません。ですからこのことについてちょっと補足したいと思います。










 「ブスでも男性の気持ちをわしづかみ!」




みたいなものを見かけることがありますが、自分に自信がなくて、自分のことをブスだと思っている人が、どんな魔法の法則を使えば相手を落とせるのか知りたいと思って、あなたが試したくなる気持ちはわかります。








 でも・・・ちょっと待ってください!




本当にそうですか?







 結果を出し続けている私は残念ながら、そうは思いません。







 顔のパーツがいい悪いは確かにあまり関係ないのですが、私からすれば、





すでに失敗する方法で恋愛をしようとしています。












 正直に言います。







 付き合うことができたとしても、相手もあなたも幸せを感じる恋愛は長くは続かないでしょう。






 今の自分を否定しているのに、相手に長く愛されると思いますか?;






 私と同じような失敗をしてほしくないから・・・






 あなたが楽しく幸せな恋愛をするお手伝いがしたいから・・・






 あなたには自分がすばらしい人だということに気づいて欲しいから・・・






 あなたにもっと笑って欲しいから・・・









 だから自分のことを否定する人生を今日でやめてください!!






 じゃあどうすればいいのでしょうか?







 「一流の恋愛テクニック」で紹介している内容は、あなたの性格を変えたり、見た目を大きく変えることではありません。





 もちろん、私が10年の間に試行錯誤した「男性が好む女性のしぐさ」などは理由をつけて紹介しています。






 恋愛でうまくいかない場合、あなたの見た目や、性格の問題ではないということです。







 この商材は、あなたの恋愛観を少しだけ変えて、今までと違う行動をするためのガイドブックに過ぎないのです。







 難しいことは書いてありません。もしあなたが難しいと感じて、項目の中にできそうもないことがかかれてあったらしなくても構いません。






 まずあなたがしなければいけないことは、






 自分の考え方のどこに問題があるのか気づくために、1日でも1時間でも早く新しいことを始めるということなのです。











一流の恋愛テクニック



 

「一流の恋愛テクニック」



初回限定9月末日迄
モニター発売先着30名



12,800円(税込)

PDF 全94項目 114ページ
 











 長く愛される女性に今すぐなりたい方は、以下からお申し込みください。








注文ボタン





 








 どうでしょうか。







 高いと感じますか?







 他の商材と比べてそう感じているのでしょうか?





 他の商材より少し価格を高めに設定させていただいているのには理由があります。






 他の商材と同じように価格を落とせばあなたは買いやすいかもしれません。





 でも価格を下げれば、あなたはテクニックを知ることに満足して決して行動しなくなってしまいます。






 それでは意味がありません!私はあなたの力になりたいからです。





 だからあなたが変わるために、ちょっと勇気のいる値段に設定させてもらっています。





 むしろ私が投資した時間に比べたら、安すぎるくらいだと思っています。





 安くしないのは、あなたのためだと理解してください。





 「1ヶ月で10人に告白されました!」
 「念願の彼氏ができました!!」






 そんなレベルではありませんよ。







 1ヶ月に10人告白されたとしても、自分が好きな人に告白してもらわなければ意味がありません。






 念願の彼氏ができても、すぐふられては意味がありません。






 好きな人に「こんないい女に出会ったことがないなぁ。」と言わせるほどの女にならなければ意味がないのです。






 10年以上、結果を出し続けているのには大切なポイントがあります。






 二流ではなくて、一流です。








 私に一流なんて・・・と思ったあなた。







 こんな性格だから?


 こんな見た目だから?


 自分に自信がないから?





 そんなことを思う必要は一切ありません。あなたに会わなくても分かります。あなたはすばらしいものをたくさんもっているのですから。















 一流の人とは、当たり前のことを当たり前にできる人のことを言います。
男性の気持ちをぐっとつかむために知らなかったことを当たり前にできる女性になりましょう。



 では、読者の方の感想・体験をご紹介します。


C・Iさん(29歳)/女性/会社員/愛知県
 独身、彼氏なしの私としては、とても興味深く読ませてもらいました。
私は外見では努力してるけど、考え方の問題だったとは初めて知りました。

 項目の中で実践できていないことがたくさんあり、「出会いに関するテクニック」では、特に理想の人に改めて出会いたいと思いました。

 ありがとうございます。それを行動に移して幸せな恋愛を続けます。

後日・・・
一流の恋愛テクニックの出会い方を実践してみたところ・・・

今までコンパでしか出会いはないと割り切っていたけれど実践してみるとけっこういるもんだなあと感じました。
E・Bさん(30歳)/男性/会社員/愛知県
 男の俺から見てもへぇ〜そうなんだって思うような事もあったし、わかりやすくてためになる本だと思った。
ひとつぐらいでも納得して実践する気持ちになれる。とも思ったし、そこから一歩踏み出せる力を出せるとも思った。







 最後に私から一言・・・




 私はもともとかわいくも美人でもありませんでした。見た目もどこにでもいる普通の女性でした。





 私は20歳のときに、4年ほどクラブでホステスをしていたことがあります。





 最初は見た目がいいと言えるほどの女性ではなかったので、見た目を直すように周りに言われ続け、見てくれがひどすぎるので店をクビになったこともあります。でも周りが力を貸してくれたこと、自分が諦めなかった事で、自分なりの女性としての魅力を引き出すことができたんだと思います。






 女性はいくらだって綺麗になれるということを自分の身をもって知りました。






 あなたも、外見も内面も綺麗になろうと思えばいくらだって自分らしく綺麗になることができるのです。





 全てあなた次第です。






 こちらがどのような態度をとったら、男性が喜ぶのか、女性としての魅力をあげるために自分自身が何をしたらいいのかを経験を通してたくさん学び、ひたすら男性とのお付き合いの中で実践し続けました。




 そして現在も学び、実践し続けるとともに、心理学の局面から相手とのコミュニケーションのとり方で必要なエッセンスも交えてテクニックを紹介しています。







    現段階ではどうしてうまくいかないのか分からない、


    うまくいっている人がまわりにいない、





 という方も多いのではないでしょうか。






 そんな方のために、







 その方法がこの中で、全て明らかにされています。これは恋愛に限ったことではありません。仕事でもそう、人間関係でも同じことです。






 以前私が多くの人に助けられながら成長し大切なことを学んだように、今度は私が、あなたの力になって全力でお手伝いします。




 是非あなたも、自分と相手がHappyになる恋愛を手に入れてください。









 

「一流の恋愛テクニック」



初回限定モニター9月末まで発売先着30名


12,800円(税込)

PDF 全94項目 114ページ
 

■PC閲覧用PDFファイル
■冊子版(製本)
どちらかをお選びいただけます。



注文ボタン





 

 
inserted by FC2 system